白玉の酒呑み道楽

飲みたくなったらお酒

寒波

まだまだ頭がお正月モードでよくない、、

 

昨日サボりましたのでまとめて更新。

早速、昨日飲んだお酒 

 

 サッポロビール(株):ルビーベルグ

限定らしいです。

ルビーだけあって、中身が赤い!

甘酸っぱいので、ビールの苦味が苦手な人はいいかも!(フルーツビール好きな人はいいんでは)

https://www.amazon.co.jp/dp/B075T287PY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_FEGvAbFZD3YE1

 

今日は帰りに雪が降っていて、

いつも歩いて帰るけど

寒過ぎてバスに妥協してしまいました、、

お家だいすきだー 

 

今日飲んだお酒いきましょう。

①イオントップバリュ(株):

バーリアル糖質50%オフ

こちらは見ての通りトップバリュ商品。

炭酸が弱めなんで、あんまり喉越しは良くないのですが、安いので(笑)

平日の家飲みは節約したい派なので、

こちらで十分満足!

 

サントリースピリッツ(株):

プレミアムこくしぼり白ぶどう

 

プレミアムこくしぼりシリーズ好きで、

だいたい飲んでます。

これは最近のヒットで、

白ワインを使用しているため

チューハイ特有の甘たるさがないので、

後味がすっきりしてます。

スモークチーズとか合いそう(おつまみがなんにもない…)

 f:id:ykma136:20180110214850j:image

田屋来夢ちゃんかわいいな〜

 

ではこのへんで。