白玉の酒呑み道楽

飲みたくなったらお酒

風邪良くなりつつ

 

忘れないうちに書いとかないと!

 

体調だいぶ復活。

 

昨日、帰りにうどん食べて帰ったんです。

で、エビス生中500円って書いててね、

頼んでしまったw

エビスで500円安くねってw

でも、エビスは缶が瓶がいいのかなあ、、

生で飲んだらこれ本当にエビス?って感じで

独特のコク?風味?が消えててね

あれは、本当にエビスだったのかな?笑

 

では本編。

①タカラ:ダブルリッチレモン

手絞り果実感、、果汁15%

 

う〜む。。果汁感をもっと感じられると

期待してましたが、アルコールが強い気がするなあ。

なんかもったいないですね!

糖類を不使用なのは、良いと思います! 

 f:id:ykma136:20180118003138j:image

②アサヒ:カクテルパートナー

モスコミュール

 

居酒屋とかバーとかで、

モスコミュールって飲んだ事ないな笑

なので正直比べようがないのですが、

ライムの味が効いてます。

あまったるくないので、シメサバにも合う。

炭酸も強くない。

 f:id:ykma136:20180118003147j:image

 

なんかブログの内容薄いな、、笑

 

赤身の肉食べたい今日この頃。